Loading...

【DILIGENCE PARLOUR / and cloud】 Collaboration Collection

2023.10.27

フラワーショップ DILIGENCE PARLOURとの
コラボレートアクセサリー。

バラをモチーフにモノトーンで描くコレクション。

茎をかたどった有機的なラインや、ひとつひとつ異なる形を持つバロックパールを花に見立てたピアス、
トラガスを飾るリバーシブル仕様のカフなど、
6型のイヤージュエリーがラインナップ。

Pierce/Ear Cuff

マットとクリアのラインにパールを重ね、花びらの折り重なりを表現したイヤーカフ。

立体感のあるフォルムでどの角度から見ても美しい耳元に。

ピアスやイヤリングとのレイヤードにもおすすめのアイテムです。

Pierce/Earring

茎をかたどった有機的なラインのピアス/イヤリング。
小さくあしらわれた棘が、モードなニュアンスを添えます。

やわらかな揺らぎと繊細なボリュームを持つフォルムで、
ハードになりがちなモチーフを耳元に馴染む仕上がりに。

Tragus Cuff

トラガスを飾るイヤーカフ "トラガスカフ" の提案。

マットな加工に彫りのラインを施したバラの花と、クリアに仕上げた棘がリバーシブルになったデザイン。
耳たぶやフチにも着けられるので、何通りものスタイリングが楽しめます。

コレクションテーマのバラを一輪あしらった、
ダブルネームのロゴ入りのトートバッグ。

甘くないカラーリングと、ざっくりとしたオーガニックコットンの風合いで、ジェンダーレスにお使いいただけます。
カジュアルなギフトにもおすすめのアイテムです。
未入力の 件あります